南野陽子さんの夫に何があったのか!

南野陽子さんの夫とは、金田充史さんという人です。彼は、医療法人の経理を担当していたときに、口座から約2億円を横領したとして、刑事告訴されました¹²。その後、逮捕される可能性もあると報じられました⁴⁵。

金田充史さんは、南野陽子さんと結婚する前に、派遣会社の社長をしていましたが、家賃滞納などのトラブルがありました¹。結婚後も、銀座のクリニックの経営に関わっていましたが、そこでも家賃滞納や融資金の返済滞りなどが発覚しました²⁴。

さらに、金田充史さんは、南野陽子さんとの結婚後に、銀座のクラブのママと不倫し、子供を産ませたというスキャンダルもありました²³。金田充史さんは、南野陽子さんと離婚すると言っていたのに、実際には離婚せず、子供の認知も拒否し、養育費も払わなかったというのです²³。

また、金田充史さんは、振り込め詐欺のドンと呼ばれる大山多賀男という男のグループにも関わっていたという疑惑もありました⁵。金田充史さんは、南野陽子さんの父親の介護に詳しいと偽って、大山のグループに加わり、投資詐欺などに手を染めていたというのです⁵。

南野陽子さんは、これらの夫のトラブルにもかかわらず、離婚する気はないと言われています²⁴。南野陽子さんは、現在、NHK大河ドラマ西郷どん」に出演しています⁴。夫の逮捕などが仕事に影響しないことを願います。